SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

集会 [オートバイ]

はじめてClubX4関東支部の集会に参加しました。
場所は木更津金田IC近くの「わくわく市場」・・・観光客でごった返しでした・・・
2901073

「集会」といっても暴走族じゃぁありませんよ。オトナの集まりです。
2901074

X4というバイクはもう生産中止されていますが、こうしてバリバリ現役でしかもピカピカ・ブンブンの車をたくさん見ると、
うれしい反面、自分のX4はあまり手(投資)を入れてないので、ちょっと気後れしてしまいました。
でも、やっぱり自分のが一番カワイイですね。(ダメな子ほど可愛いという意味で)

今回はツーリングではなく、ミーティング?でしたが、次は是非ツーリングに参加してみたいです。

今回のオマケ
2902143その可愛い子(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

CLUB☆X4 Brooklyn

お初の書き込みです
初、昼会ご参加、ありがとうございました。
 私の車両はGタンクに羽ペイントの黒のX4です。
生息地は東京下町の足立区です、これを機会に
数少ない クラブのイベントですが、是非またの
ご参加を、お待ちしております。

千葉の親父さんにもよろしくお伝えくださいませ。
by CLUB☆X4 Brooklyn (2009-06-14 12:05) 

かっか

Brooklynさん、ご訪問ありがとうございました。
”Gタンクに羽ペイント”って、先頭の左側の車両ですか?!
いずれにしてもキレイなペイントでしばらくひとりで眺めさせてもらいました。
また参加させてください。よろしくお願いします。

p.s.千葉のおやじさんに今日会いました。すげー近所でびっくりでした。
by かっか (2009-06-14 14:06) 

CLUB☆X4 Brooklyn

KaKKa近藤さん
今晩は、>先頭の左側の車両ですか?!
それはマツさんの車両です(笑)
私のは、隼の後ろの、地味ぃ〜〜な黒い車両です。
又、夜会は、保土ヶ谷・新倉・幕張のいずれかですが
千葉方面の、夜会候補地が有るようなら、情報を
宜しくお願い致します。
時々このHPにお邪魔致します。
by CLUB☆X4 Brooklyn (2009-06-14 23:48) 

かっか

Brooklynさん、幕張でも夜会やることあるんですね!
ひょっとして京葉道路幕張PAでしょうか?
この春にPasar幕張っていうのがオープンしてイメチェンしましたね。
http://pasar.driveplaza.com/index.php
下りのPAの方がやや充実してます。いかがでしょうか。
by かっか (2009-06-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。