SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

ビーチクリーン・ツーリング 2 [オートバイ]

今年も、ビーチクリーンに行ってきましたぁ
(”ク”で区切ると変なことになるので読み方注意! これも去年と同じ^^;)

主催の「千葉オートバイ事業者協同組合(CMC)」テントとのぼりを目指して到着~
P1030053.JPG P1030056.JPG
なんか去年よりもバイクが少ない・・・というか、駐車スペースがせまいっ
ま、そんなことはおいといて、まずはエントリー
P1030054.JPG P1030057.JPG
取材は去年より多し!
スタンプラリーの賞品も去年より豪華!(1等はなんとスクーター)

ところで朝はあんなに曇っていて、道中パラパラと降ったりしたのに・・・
ゴミ拾いが始まる頃は ギンギラギンの快晴~! くもっててくれていのに・・(^ー^A;) 

今年も汗だくになりながら渡されたゴミ袋一杯拾いましたよ。。
(途中、熱中症になるかとおもいますた・・)
で、少ない人数ながらもこんなに。
P1030058.JPG P1030061.JPG

この後のチバテレビでも放送されるそうです。
あと、BikeBros. とGoo Bike の次号にも掲載予定とのこと。

終了後はいつものかなや食堂でご飯を食べて・・
(今回はさすがに懲りて天丼は回避^^;)

常連の方推薦のアジの三色丼をいただきました~ 
P1030062.JPG

食後に飲んだのは、仮面サイダー!!!
意味わかんないけど、暑いから一気に飲みました( ̄∇ ̄;)
P1030063.JPG

また来年も来ますっ!(と思いますっ^^)




P1030060.JPG

ご一緒だったみなさん、お疲れ様でした。。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

HIRO

こんにちは。
ビーチクリーンお疲れ様でした。
そうそう良い天気になっちゃいましたね(哀)
by HIRO (2010-07-04 20:32) 

かっか

>HIROさん
おかげで帰りの行程はキモチよく走れました。
サイダー飲み過ぎてゲップに襲われつつ・・( ̄∇ ̄;)
by かっか (2010-07-05 06:21) 

yosi

ボランティアお疲れ様でした。
こういうのはいいイベントですね。
機会があれば子どもと参加したいです。
by yosi (2010-07-06 06:42) 

ふじのり

こんばんは!
日曜はお疲れ様でした(^^)。
ホント、暑かったですね(><)。
晩酌がさぞおいしいかと思いきや、暑さ負けしたのかいつもよりゼンゼン飲めませんでした(TT)


by ふじのり (2010-07-06 19:54) 

かっか

>yosiさん
来年も同じ時期(海開き直前)に開催されるようです。
海の家で着替えすることもできますので気軽に参加してみてくださーい。

>ふじのりさん、ありがとうございました。
さすがにちょっと脱水気味でしたね。(ビールはおいしかったけど^^)
日焼け止め借りればよかったです。。。
まだうなじがヒリヒリですщ(T_T)ш
by かっか (2010-07-06 21:46) 

ごろすけ

ゴメンナサイ!
早朝に起きたんですが雨が降ってきて根性無しでした

by ごろすけ (2010-07-06 23:03) 

かっか

>ごろすけさんの分まで拾ってきましたよ(ウソ)^^
帰りは天気もよく、道路もすいてて最高でした!
また来年いきましょ~
by かっか (2010-07-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。