SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

スプロケット [オートバイ]

明日はツーリングに行く予定のため、天気もいいし、ちょいとバイクのメンテナンスを。
かるく洗車して、注油して、各部のガタなどを点検。
そんでもってチェーンオイルも注してっと・・・んー?
2554001
なんか、スプロケが結構チピてるような・・・
でも悪いチビ方じゃないな。

よし。見なかったことにしよ(^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

maki★love

スプロケって何だ?(・_・;)

ツーリング楽しんで来てネ♪
by maki★love (2009-02-14 15:56) 

かっか

”スプロケ”とはスプーンを運ぶロケットのこと・・・ではなく、
題名のスプロケットの略で、写真の歯車みてぇなやつのことです。

自転車にもありまさぁね。あれです(^^)

ありがと。ツーリング楽しんできま~す!
by かっか (2009-02-14 17:26) 

maki★love

天気もイイし、暖かいしツーリング日和だね(^-^)/

運転気をつけて~!
by maki★love (2009-02-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。