SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

南房総ツーリング [オートバイ]

菜の花ツーリング

バイクショップ「PIT CREW」のツーリングに参加しました。
朝早かったけど、あんまり寒くなかったんで、長袖シャツにライダージャケットのみでGO!
集合場所に着いてみると、もうたくさん集まってました。みんな早いね~
2559569
総勢15台で房総半島縦断の旅に出発じゃ。

山中のワインディングをたっぷり楽しんで、南房総の沿岸をはしるフラワーラインに入る。
潮風王国という道の駅みたいなとこに着きました。
2559570
「KandoBand」っていう若者グループがライブやってたよ。
こやつらみんな20歳以下だって!なのに演奏するのはポップロックのオールデイズばかり。
でもウマイ=) 英語もウマイ。(←ボーカル外人だよっ)

お昼を食べて再出発ー! しかしやたらと暑いなぁ、今日は・・・っっ
フラワーラインの途中、なんでもない交差点脇の空き地がこんなことに。
2559571
一面、菜の花がびっしり! こりゃーきれいですぜ。
フラワーライン恐るべし(^^)

本日の走行距離、280km・・・ みなさん、お疲れさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。