SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

東京モーターサイクルショー2010 [オートバイ]

あまりに寒いのでツーリングに行く気になれず。。。
かれこれ5年ぶり、いやもっとかもしれませんが、TMS2010に行ってきました。

P1020670.JPG

目的はCB1100の試乗だったのですが・・・
ico-honda02.jpgすんでのところで定員に達してしまって乗れず!(涙)
大型はAとBグループに車種をわけていたのですが、
Bグループではビモータやハーレーを差し置いて一番最初に定員になりました。
人気あるんですね。なんだかんだ言っても。

オープンと同時に行ったのに、最終日のせいかすごい人出でした。
さて、クイズですv(^o^)v 以下の写真の車種を当て・・・なくていいです(笑)

P1020655.JPG
こんなエキパイもめずらしくなくなりましたね( ̄ー ̄)
P1020658.JPG
ワシ?の模様のトレッドパターン・・か?
P1020659.JPG
ヨシムラのパーツはいつになっても古い感じがしない・・・
P1020660.JPG
これはチョーアタラシー!( ̄∇ ̄;)
P1020671.JPG電動バイクの展示は少なかったですね。何故でしょ?

で、試乗はというと、乗ったことがなかったのでハーレーFXSTCにしましたが、、、
ico-harley02.jpg狭い駐車場での試乗には最もむいてなかったですっщ(T_T)ш

てことで最後はお約束。
P1020672.JPGなんだか秋葉原に来たような気がしましたよ ^^;

来週は晴れるかなぁ・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

BB

こんにちは
僕は土曜日に行ってきました
試乗は人が多すぎてあきらめましたよ(泣

この三つ穴の特徴的なマフラーはトライアンフのデイトナですかね
by BB (2010-03-29 18:21) 

ごろすけ

3気筒だとやっぱりデイトナ?
それともマッハ?GT750?
by ごろすけ (2010-03-29 21:32) 

かっか

>BBさん、こんちは
「エキパイ」じゃなくて「マフラー」ですよね^^;
それはさておき、正解です!
お目当てのバイクが定員に達してしまって諦めたひといましたね。
ま、コースがあまりに狭くて・・・教習所かよって思いました( ´ ロ ` )

>ごろすけさん、まいどです
デイトナ675です。みなさんさすがですね。
国産メーカーもがんばってほしいですよねっ
by かっか (2010-03-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。