SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

465号線ツーリング [自然]

大多喜町のレンゲまつりに行ってきました。今日は最終日。
しかも今年で最後なんだそうです。(運営が大変なんだそうな)

2010_04_25 0.jpg
気球やらヘリコプターがあるわ、ステージでは歌謡ショウやってるわで結構うるさい(笑)

2010_04_25 11_23_29.jpg
今年は天候不順でレンゲの花もイマイチなんだそうでした。

2010_04_25 2.jpg
でもタダで竹の子汁をふるまってもらい(お代わり自由)、
2010_04_25 1.jpg
流しそうめんもタダで食べて、思わず腹いっぱい( ̄∇ ̄;)
こりゃたしかに運営大変だー

そうそう、コント赤信号(←活動してるのか?)の渡辺さんは
大多喜出身なんだそうです!
2010_04_25 3.jpg
手前に写っているのは”ミー”の後頭部っ(`▽´)ノ彡

あ、バイク撮るの忘れた・・・



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
数年前に相方を連れて行きましたが、運営は大変だと思います。
当時「世界…」って名前に比して…って思ったものです(ヲイ
by HIRO (2010-04-25 20:44) 

かっか

>HIROさん、こんちは~
ほんと運営大変でしょうねぇ・・もっと宣伝すればいいような気も・・
とにかく今年で最後というのは、ちょっとさびしいですね。。
by かっか (2010-04-25 22:04) 

ごろすけ

たけのこ汁は、おいしかったですか
こんなイベントがあるとは千葉に住んでいて
も知らなかった(-_-;)
でも、今年で最後とは、さらに残念!
by ごろすけ (2010-04-26 22:13) 

かっか

>ごろすけさん
竹の子汁は味噌汁に竹の子を入れただけ。(他に具は一切なし!)
というシンプルなものでした。ちょっとアクがありましたが、おいしかった。
来年は一緒に行きましょう!と言えないのが残念ですね。。
by かっか (2010-04-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。