SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

RCサクセション [Wessay]

昨日、忌野清志郎さんが亡くなりました・・・

メディアでは「癌性リンパ管症」が死因と報じられていましたが、
最初は喉頭癌に侵されたんですよね。
それで医者から腫瘍を含めて声帯も切除することを勧められたんだそうです。

命と歌との究極の選択に迫られたということですが、彼は歌を捨てることができなかった。。。

当日、たまたま六本木に友人のバンドのライブを見に行ってました。
2787265

RCはやってくれなかったけど、70年代の曲で盛り上がりました。
この時点では誰も訃報を知らなかったので大騒ぎしてました。

帰り道、
雨上がりではなかったけど、六本木の夜空にはスローバラードが流れていた気がします。


ひとりのロックの神様、とうとう潰れちまった。さようなら・・・
2787266


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

土佐のオヤジ

ホンマ、あの二人は元気やなぁ・・。
でも、清志郎は、残念や。
悲しいやら、淋しいやらで。
今日「トランジスタラジオ」聴いたら、涙が出そうになったわ。

by 土佐のオヤジ (2009-05-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。