SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

音楽と珈琲の店 岬 [オートバイ]

鋸南町の喫茶店「岬」が1月20日、火事になったそうです。
HIROさんのブログで知りました)

幸いけが人は出なかったそうですが、店舗と母屋などが全半焼してしまったとか。


2010_11_28 11_20_37 (2).jpg
昨年11月の写真

この日は特に風が強くて、走ってるととても寒かったのですが、
店の中ではストーブが焚かれてて、

2010_11_28 11_08_15.jpg

さらにホットココアでゆっくりまったりと身体があったかくなり、ひとりボーッとしつつも至福のひとときを過ごしました。

この場所だけ違う時間が流れているような気がする店でした。

ところが皮肉にも、そのストーブが出火原因になってしまったようです。

残念です。。

2010_11_28 11_02_49.jpg

ぜひ再開店してほしいです。


放浪人さんのブログ↓

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
火事とは残念ですね。

気になる所は行っておくべきでした(後祭)
by HIRO (2011-01-29 21:42) 

かっか

>HIROさん

薪ストーブが温かくて、とてもいい雰囲気を出していたのに、
それが仇になるとは・・・切ないですね。
たしかにストーブの周りはごちゃごちゃしてましたが。。
by かっか (2011-01-30 08:04) 

chico

私も、隣にあったASOのファンでした。
今日、知らずに行って、呆然としました。
とても残念ですが、また再開してほしいですね。
by chico (2011-02-13 22:20) 

かっか

>chicoさん
そうでしたか・・・それはショックでしたよね。
いつもいつも強風が吹きすさぶ場所ですから、
火がついたらあっという間だったでしょうけど、
幸いけが人がでなくてよかったですね。

再開したらぜったい行きます!ASOにも^^
by かっか (2011-02-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー伝来100周年お花見 ブログトップ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。