SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

春の道465 [自然]

先週のことになってしまいましたが、季節はずれの雰囲気全開になる前にアップだけしときます。

この時期に465号線は走って損はないと思っているので、ひとっ走りしてきました。

といっても内房の君津側からではなく、大多喜街道でショートカットですが・・

着いたのは新田野。

2011_04_10 10_06_33.jpg
フレームには入れていませんが、カメラマンや、鉄ちゃん、鉄子、カツプル、家族連れ、いろんな人がいました。

まだ午前中だというのに。

2011_04_10 10_10_31.jpg
まだサクラは満開ではありませんでした

しばらくすると、いすみ鉄道の列車がきました。

2011_04_10 10_51_22.jpg
鉄ちゃんがいっぱい乗ってらっしゃいました

一斉にバシャバシャとシャッター音が響くかと思いきや、ほとんど誰も撮らず・・
どうやら、下りにしぼっているようで、上りはほとんど無視!

そこそこにこの場を退散し、御宿へ。

目的地は岩の井酒造です。

2011_04_10 11_27_33.jpg
ここの敷地に咲くサクラが見事なんです

迷う事もなくあっさりたどり着きましたが日曜日にアポなしで行くものではありません。
事務所のドアは開いてましたが、誰もいませんでした。
(無用心という意見もある^^)

仕方なくお酒も買えずにすごすごと出発しましたが、

2011_04_10 11_24_06.jpg

なんとか桃っていう、めずらしい花が咲いていたので、おみやげに撮らせてもらいました。

このあと128号線をたどり、茂原経由で帰りましたが、とくにネタもないのでおわりです┌(_ _)┐


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

HIRO

こんにちは。
この前、外房に行った帰りに4輪で通りました。
夕方だったので、撮影は出来ませんでしたが、菜の花と桜の取り合わせは良い所が多いです。

大原まで行かれたら、one-two-8にもお寄り下さい(笑)
by HIRO (2011-04-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三陸の思い出タイアとヘルメット ブログトップ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。