SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

銀座ネコ [Wessay]

昨日(正確にはおととい)、銀座に行ったので、

久しぶりにあるお店である食べ物を買おうと、

銀座一丁目から新橋方面に向かって中央通りをてくてくと、

その店を探しながら歩きました。

でもないんです。

たしか、三丁目か四丁目あたりにあったと思ったのに・・・

銀座七丁目まできてしまったので引き返しました。

今度は東京駅方面に向かっててくてくと。

三丁目まで戻ってきたとき、人だかりができているのに気がつきました。

大道芸人でもいるんだろうと、通り過ぎようとしたのですが、

目に入ってきたのは・・






2010_12_26 1.jpg

銀座猫

銀座松屋の前の看板大理石の上で寝ています zzzz

文字通り、衆人環視の中でもすやすやと zzzz

みんなが携帯やデジカメでパシャパシャとシャッター切っていたってまるで気にせず zzzz

どうやら慣れているようです。

今日がデビューでないことは確かでしょう。



2010_12_26 2.jpg
実は3匹いるのです


ひょっとして家族なのかなぁ。

飼い主らしきひとは見当たらなかったですが、

なぜに? どうして? 

目立ちたがり?

猫が? 

目立たせたがり?^^

飼い主が。。。




バイクも日本酒も関係ありません。。Sorry...



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
電○とか博○堂辺りの広○代理店が仕掛けて…(爆)
by HIRO (2010-12-28 09:49) 

かっか

>HIROさん
敷かれていた女性物のハンカチやピンクのシュシュの雰囲気からすると、
広告代理店の仕業とは思えませんが
これをヒントにして何かやらかす可能性は・・^^;

by かっか (2010-12-29 07:10) 

ごろすけ

猫ちゃん3匹で、おしくらまんじゅう
真ん中の猫はぬくぬくだろうね!
by ごろすけ (2010-12-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴走 蔵巡り 第26弾水仙ロード ブログトップ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。