SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

KANPA+i 0311 PROJECT [日本酒]

全国12の蔵元が被災地の復興を願って立ち上げたプロジェクトです。

2011_07_10 17_15_22.jpg
~ 乾杯で被災地に「カンパ」と「愛」を ~

2011_07_10 17_14_17.jpg
伯楽星は宮城の蔵、安芸虎は高知の蔵

東北から四国まで、いろんな味が楽しめます。見かけたら是非買ってみてください。
1本5~600円だと思います。12本大人買いすればいきなりコンプリート!

*

さて、大人といえば昨夜「大人の集まり」がありました。サタデーナイトツーです。
参加してみたら意外に多台数・・・コンビニでたむろしてると・・・

2011_07_16 21_17_30.jpg
怪しすぎますね。

みんな昼間は暑いから走りたくないけど、ツーリングに飢えてるから参加しちゃうよってところですかねー
しかし昼間なら「大人の集会だな」と一目瞭然なのですが、こうも暗いとね。パンダカーが来なくてよかった。。

で、大人の目的地はというと・・

2011_07_16 21_30_22.jpg
仕掛け花火?

いえ、実は成田空港近くの「さくらの丘公園」に飛行機を見に行ったのでした。
ベンチではアベックが数組いいムードで夜のデートを楽しんでいたのに、20人以上の怪しい集団が突然押し寄せ・・
ご迷惑をおかけします・・といいながらアベックの前にずかずか進んで写真を撮るぜよ。しこーきの。

2011_07_16 21_37_01.jpg
しこーきはどうした?

肉眼ではキレイでハクリョクがありましたが、ナイトフライトをコンデジで撮るなんてムリですね。。

早々にここは撤収して、次の目的地バイカーズカフェ Club BIG-ONEに行きました。(はじめて行く店でした)

2時間くらいして出てきたのは・・

2011_07_16 23_17_18.jpg
”モコモコ” マスタード&マヨネーズ

ロコモコじゃないのでタマゴが乗ってませんが、ま、似たような感じですね。 1250円。

すでに夜の十時過ぎ、腹ペコだったのですが、モコモコ撮影会がはじまってしまい、しばしおあずけ。

「よし」が出たのでガツガツ食べましたが、キムチみたいに見えるタマネギは激激辛辛~ おなか弱いので残しました^^;
バターチキンがお勧めとのことでしたし、周りのみんなが頼んでいた巨大バーガーもうまそうだったけど、
とにかくその店の名前のとおり、どのメニューもでかい。(ドリンクバーなら飲み物も飲み放題)

そして他の人たちの料理が出揃う頃には深夜を過ぎ・・ (いつもならとっくに寝てる時間ぜよ)

不案内な場所だったので、店長さんに途中まで先導してもらって帰宅したら1時をかるく過ぎてたざます。


先に食事して、腹ごなしに走るのもいいかなと思った、大人の夜遊びでした。。。
(もちろんこの日はアルコールは一滴も飲んでませんよ)



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
確かに、夜な夜な大勢の○っさんが…(笑)
by HIRO (2011-07-17 22:06) 

ぜふ

>HIROさん
若い衆はもちろんのこと、○っさん、○○ちゃんも元気ですね(笑)
なお、3分の1は女子だったことを補足しておきます^^
by ぜふ (2011-07-19 06:37) 

ごろすけ

中年ライダーには、ちょっと遅い
夕食でしたね^^;
できれば日中に涼しいところを走
りたいです。
by ごろすけ (2011-07-19 22:23) 

ぜふ

>ごろすけさん
夕食じゃなくて夜食でしたね^^;
周りのひとはまだ来てないのにひとりで食べはじめてしまいました。
(あまりに腹ペコで・・)
日中に涼しいところを・・・走ってきましたよ^^
by ぜふ (2011-07-22 05:12) 

ふじのり

私は帰宅後、ちゃ~んと飲みましたよ♪♪
コンビニ寄って、つまみも買い足したし(^^)v
代わりに、持ち帰った巨大ハンバーガーは翌日の朝食になりました(汗)

早くもうちょっと涼しくなって、日中気持ち良く走りたいですねぇ。。。
by ふじのり (2011-07-24 16:01) 

ぜふ

>ふじのりさん
飲みましたか~^^
ぼくは飲み気よりも眠気が勝ちましたね~ ばたんきゅーでした。

また日中のツーリングでお会いしましょう!(飲み会つきでもいいですよ^^)

業務連絡
次の記事には少しだけ虫が登場する予定です。
by ぜふ (2011-07-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。