SSブログ
"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

高原ツーリング 2011秋 ~ ビーナスが呼んでいる ~ (1) [オートバイ]

昨日までソロツーに行ってました。

去年の秋は東北をぐるりと一周(半周?)したので、今年はぼんやりと西の方かなとは考えていました。

色々なご縁やきっかけがありまして、行き先は信州の高原に満場一致で決定しました。
(友達のクマちゃんかダーイシくんと行ければよかったですが、今年はひとりです・・)

2011_09_26 09_07_04.jpg


ここ↑はどこでしょう。(facebookで実況しようとして失敗したところです・・)

では、今回も写真で綴るツーリングレポートをどうぞ。

写真ばっかりですが、まったりしてってください


お彼岸先取りソロツー [オートバイ]

明日から関東地方は雨の予報だったので、イマノウチに行っておかないと。

ネットでブログを見ていると、もうヒガンバナが咲いている写真もちらほらと。

これはもう撮りに行くしかないと。

房総ツーコースでヒガンバナが咲いているところ・・・

そうだ、あそこだ!

2011_09_19 12_06_15.jpg

とある森の中

往き返りの説明はカットします


南南東に進路をとれ (3) [オートバイ]

野島崎灯台を出発してまもなく、房総フラワーラインはR410からK257に変わります。
分岐してほどなく本日の目的地「南房パラダイス」に到着です。
2011_08_12 12_03_11.jpg
パラダイスでしょ


もうお腹が空いてきたけど、がまんして早速中に入ってみましょう。

ここのソフトクリームもうまいらしい


南南東に進路をとれ (2) [オートバイ]

穴場を見学したら、目的地を目指してまっしぐらです。(マスツーならそうなりますがね・・)

鴨川シーワールドの前では、反対車線の入場渋滞を横目で見ながら快調に進んでいきます。
(南南東を目指したおかげで、半島をすいている時計回りに走ることができました)

先日、鴨川ツーの目的地だった太海を通過し、(暑くて一瞬水遊びをしたい衝動にかられて)鴨川オーシャンパークでSTOP&GOをしましたがなんとかガマンし、交通量の少ない外房黒潮ラインを気持ちよく走ります!


2011_08_12 10_32_59.jpg

和田浦あたり

さあいよいよR128をはなれて房総フラワーラインに入ります。

目指せ最南端


南南東に進路をとれ (1) [オートバイ]

昨日、夏恒例(にはもちろんしませんが)耐熱がまんツーリングに行ってきました。

耐熱ですから、涼しいところなんか目指しません。

冬でも温暖な南房総が目的地!

2011_08_12 10_52_40.jpg

ゴールは目前だ!

もう到着? いえいえ、 それでは時間を7時間ほど巻き戻してみましょう。

あるものを観察・撮影しに行ったのです・・


"Wessay"とはWeb Essayを約めたオリジナルの造語です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。